忍者ブログ
2024.05.19 Sun 18:51:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.30 Mon 00:35:21
頑張ってみようと思うよ

吹奏楽続けるのと
語学と
あと色々

ゲーテインスティテュート、京都もあるん?行かなきゃだ!


あと二日で四月
向こう見ずでいられるんは今だけでしょ?

そう信じて踏み出してみる。
向上心がなきゃ自分じゃない
向上心が自分の今のアイデンティティ


やるしかない 小さいことでも
PR
2009.03.28 Sat 12:11:18
行動しなくちゃ

というわけで
吹奏楽を続けるために
ちょっと今から頑張りますね

本読まなくちゃ。ポッドキャスト楽しい。
勉強は楽しいよ。

お金欲しいから
やりたくないバイトしますwww
通ってた塾の個別指導なんやけど、よそに比べて安いし人に教えるの苦手やし、何より塾嫌い(^^)
嫌な思い出もいっぱいつまってるとこやし、
人の視線気になるしひどい時はおったらはきそうなるけど、
ないよりはマシなバイトなんでね。
2009.03.27 Fri 01:51:23
みくしーの文章こっちはりつけたり、こっちの文章みくしーはりつけたりあるかも。つまり手抜き。
眠い。

定期演奏会無事終わりました。
お客さん三年連続増^^ほんま嬉しい!
勢いで後輩ずとめっちゃ絡んだりありがとうメールしたりした。
後輩ずめっちゃかわいい。幸せ。

もう昨日で校舎出入りするん最後にしよう思ってて、
そういやお世話になった先生方に別れらしい別れをしてないなとか
思って
でも あえてしないのもアリじゃね?みたいな。

いや、でも
特に去年三月からずーとお世話になってて、私を広大総科にめろめろにさせたあの先生が転勤やって知って、無性に会いに行きたくなってるのですが
31日会いに行こうかな
誰か誘ったらくるかな?
やっぱりちゃんと終りたーい
ケーキ焼いて持っていこうか

ちゃんと終わらなかったらそれはそれで後悔する気がする。

とにかく寝よう。
最近人生初めてこんなに遊んでるってぐらい遊んでる。
いや、今までが何もしてなさすぎただけなんだけどさ。
2009.03.24 Tue 21:55:04
明日本番
後輩ずほんま好きよー
吹奏楽愛してます。バリサク愛してます。やっぱ私音楽ないと生きていけません。知ってる?そうだね!^^
本番はいつになってもいいものです。


とりあえず精神不安定の材料書き出しとく。
このせいで最近ボロボロなんっす。
2009.03.24 Tue 01:31:52
あの時のあの言葉と
過去の自分がリンクしてる。



遠回しに あの時辞めてりゃよかった って言われた気がする。

ええ、去年の定演前は悲惨な状態でしたから 一緒に乗りたくなかったのでしょう



本当に?だとしたら どうするの?どうしたいの?


なんで今もまた苦しいの
2009.03.23 Mon 23:49:12
うー
自分は何がしたいのか


ほんとに公認会計士とりたいのですか
音楽捨てきれますか
受験ですら弱くて、捨てられないものばかりだった私が
変われるとでも
思いますか


変わらなきゃいけないのにね。



眠い。
2009.03.23 Mon 14:12:40
そういえば私コントラバスにすごく興味があるんだった。
さらに言えば木低は僕のお嫁さん^p^
でも資格とリベンジは忘れてない。
さあどうするかね?
この選択肢は まだ選択肢の実態を帯びていない気がします。
だってどんなものか知らないんだから。
弦ベ可愛いけどバリサクの可愛さは異常だと思ってる。



さしあたっては明後日の定演に全力しなきゃ。
後悔無きよう生きる 難しい。
カテゴリー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

プロフィール
HN:
Laura
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/06/14
職業:
大学生
趣味:
吹奏楽 
自己紹介:
大学生になっても受験生!
もはや受験は趣味なんじゃないの^q^
吹奏楽さえあれば元気。

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP