忍者ブログ
2024.05.07 Tue 14:43:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.06 Thu 16:27:51
やーばい大して勉強進んでない!ぞ!



合宿から帰ったらかなー…うーん泣ける。
PR
2009.03.07 Sat 00:55:48
昨日馬鹿みたいにメールしてた\(^O^)/

さ、
mixi参加して
ブログきれいにして
部屋片付けて
勉強せねば!


好きなことしかせんでいいって素敵すぎだ!

日曜はリードを買いに行きます。月曜から楽器復帰です。
いろんなことをぼちぼちやっていきます。


今より素敵な自分になるために。
2009.03.06 Fri 14:32:49
滋賀大学、合格しました。

今学校で友達とおしゃべり中☆
2009.03.05 Thu 00:56:43
ありえんてーまだ寝れてない。
ネイル乾き待ち。しかもなんか汚い\(^O^)/オワタ


そうそう、昨日はたくさんの人とおしゃべりしてめちゃ楽しかった!
普段あんましゃべらん人との交流楽しい。もっと早く絡みに行けばよかった…マジ後悔。
やったらテンション高かったからな~みんな私の相手疲れただろうに。笑


・校歌の練習中に肩のストレッチみんなでしてて、我が顧問である音楽教師が指導しててんけど、
「肩を前にー。(腕を前に出して)こうするとエアあややなるからな!」
一同ややウケ
の流れ。やるなOver50。さすが私の心の師。

・献血王子な学級委員の名言
「嫌いなんと一緒のクラスになりたくないんは違うで?」いや一緒ですがな。


だめだネイル落として寝よう。起きたら再チャレンジ。
2009.03.04 Wed 19:03:05
明日で卒業、です。
もう本当みんなと離れるとか考えられない…大好きすぎる。
卒アル見てテンション上がって、フリースペース書いてもらってて感慨深くなってた。
みんな本当大好きだ愛してるよ…!!


今日の予行
・学年主任にサプライズ!な花束と賞状授与
・前校長がサプライズ!で登場、素敵なお話してくださった(^ω^)
・いくらなんでも入場で威風堂々ハナから流すか?
・いくら曲決まってないからってビバルディの四季より春流すか?


しかし勉強してから寝るのは忘れません。
発表明後日とか異様に恐いからな。
いろんな意味で緊張してます。
2009.03.02 Mon 22:55:32
登校したら居ていいのが一時まででした。
MU・I・MI☆\(^O^)/

後期まであと僅か、妥協した自分が存在するのは事実。
本当は、広大志望の時期を思い出す合格手帳なんて見たら辛いだけだから、受験が全部終わるまで見ないでおこうと思ってた。
でも…色々考えてまた出した。
今の妥協した自分すごい嫌やねんか、だから過去の向こう見ずな自分と向き合って、最後まで走り抜こう、って。
大きい口叩くのも私は嫌いじゃない。
虚勢なら、貫き通して本物に。

後悔するの嫌だもの。
2009.03.02 Mon 11:59:21
卒業式まであと三日
発表まであと四日

ご多分に漏れず


苦しいですけど。
考えれば考えるほど呼吸が追い付かない。
失敗重ねた今も尚、受験は自分の存在証明だと思ってます。
それが自分で自分を追い詰めることになってもかまわないさ。そうでもしなきなもっと落ち着けない。


擬古文に思ったより苦戦しています。
ただ、先生から他の大学の擬古文の問題まで頂いたのでアドバンテージには違いないです。

風邪は治りました。
花粉症がきついです。
今日は意地でも最終まで残ろう。


やべ、超頭痛い何これ\(^O^)/
後期までは倒れてたまるかっ
カテゴリー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

プロフィール
HN:
Laura
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/06/14
職業:
大学生
趣味:
吹奏楽 
自己紹介:
大学生になっても受験生!
もはや受験は趣味なんじゃないの^q^
吹奏楽さえあれば元気。

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP