忍者ブログ
2024.05.07 Tue 14:03:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.10 Fri 21:47:10
塾バイトも決まったので
ちょっとここも復活傾向。いつ消えるかわからんけど。

私は↓の人間を受け入れる事はできませんよ。
マジ気持ち悪い。依存してきおる。マジ無理。無理。
距離わからない病気の人無理。


友達になった長野から来た子がヲタだったんですが、
ハルヒカチューシャはあの色じゃなかったらお洒落だよ!ばれないよ!
っていってきます。
隠れSですかね、私に恥をかかせて楽しむ。
今後の発展に期待^^
PR
2009.04.08 Wed 23:40:53
大学生活はまぁ順調、かもね


サークルの歓迎会でいきなり

欝で休学して通信で単位とったとか
性同一性障害とか
睡眠障害とか


言われたらびっくりするよね


私受け入れますけど
まわりどうなんでしょう
先輩方とか



私も大概だが
診断は付きませんなレベル
2009.04.06 Mon 09:31:23
更新止めるまではいかないが
すこし放置したい。


先が見えないから書くこともない
めんどくさい人間でごめんなさい


ぬーん
ちょっとまってねー
2009.04.04 Sat 12:17:52
ここの更新、止めます。


続ける意味を感じなくなりました。
受験失敗した人間の記録はあんまりいらないと思いますよ。
自己満の勉強記録に嫌気がさしますよね。
大した量もやってないのに 書くだけで頑張った気になって。
人の参考になるかというと そうでもなくて。

結局私は自分に甘すぎる人間なんですよ。


というのがネガティヴサイドの理由。


大学入学で一回リセットかけたいというのもあります。
ぼちぼち更新止めて、ここは非公開になります。
やっぱり過去の自分の思いってのは大事なんですが、
人に見せるほどでもないんですよね。

mixiで事足りるじゃん、て思ったのも理由の一つ。

2009.04.02 Thu 16:04:34
親に前髪幅増やせとか言われたが断固拒否るぜ(`・ω・´)
髪型まで親のいいなりになりたくないんだぜ(`・ω・´)
2009.04.02 Thu 13:10:29
マイミク切られるのって怖いなー。
大学コミュで私が一方的にメッセしてマイミクさんなってもらった子から四月を期に切られたっぽい。
すいません本当一方的で。
追わずに経過観察します。本当私調子乗りすぎてるよね…!泣ける。
まぁリアで絡むようになったらまた変化もあるでしょ…ね。

基本アド変でも切らないし常切られる側ですよ。あっでも今回一回切った。はは。
2009.03.31 Tue 13:51:04
今から行動開始して登校します。
最後のわかれ 惜しんできます。
あー
先生方同期後輩先輩みんな好きよー。
みんな今の私を作ってくれた方々。


去年の今頃描いてた人生設計とは大分はなれてるけど
それもまた運命。
後悔は山積 すっきりしないことも山積。でも今生きていると言う事実に感謝したい。
去年よりは病まなくなったと思うんだ。



さ、行かなきゃ。
カテゴリー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

プロフィール
HN:
Laura
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/06/14
職業:
大学生
趣味:
吹奏楽 
自己紹介:
大学生になっても受験生!
もはや受験は趣味なんじゃないの^q^
吹奏楽さえあれば元気。

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP