忍者ブログ
2024.05.19 Sun 23:17:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.21 Sun 03:02:46
昨日文化祭が終わりました。

多分今年で一番濃くて、一番女子高生らしくて、皆と一つになれた日でした。
(私がそんなん言うとかマジ似合わねー!笑)

初日は舞台転換に手間取ったけど二日目は神が宿ったとしか言い様のない勢いで早着替え・早転換完了させたぜ^^
内容諸々は後で書くとして、大人受け生徒受けもばっちり。いろんな人によかったって言われて幸せでした。こーゆーんは監督の特権やね。

文化祭終了してから片付け後、クラスの待機場所で差し入れ(クラスの子のママが持ってきてくれた!)
とか担任が買ってきたお菓子とジュース(サプライズですよ☆)を囲みながら本番のビデオ鑑賞。
ミスったところはいい思い出だし、マリア・トゥナイト歌ったあたりなんかはもう鳥肌。言わずもなが一つ一つの場面の完成度が高い。ビデオなのに思わず拍手したりして和やかでした。

次に後夜祭(打ち上げ防止のために文化祭後グラウンドであるイベント)でのグランプリ発表。
我が校は喫茶やステージなど各部門ごとに一位を決める投票があり、
もちろん体育館ステージ部門でグランプリ授賞!
七組が呼ばれた瞬間皆で喜んで騒いで、賞状まで走って、
監督の特権(笑)で一番に表彰状を受けとらせてもらいました。
その後皆ものっそい喜んでくれてて幸せやったよー。

文化祭がなければクラスの人と絡むこともすくなかっただろうし、
メールもせんかったやろし、本番終わってからいろんな人と写真撮ることもなかったし、
何よりこんなに幸せで満たされた気分になることはなかったでしょう。
50回ぐらいトラブルとかメンタル不振とかで嫌過ぎて監督降りようかと思っても、
51回そんな負の気持ちを打ち消すぐらい幸せなことがありました。
だから最後まで折れなかったんだね。

不慣れな仕切りをして、たくさんの人に助けてもらって、
時には嫌なこともあったけど、無事に終わってよかった。
クラスの皆に喜んでもらえてよかった。
楽しめてよかった。
一つの形が残せてよかった。

40期三年七組でこの作品が出来てよかった。
皆と出会えてよかった。

皆の幸せは
あたしの幸せ。

五月十五日
文化祭でウェストサイドするって決まって、勇気出して脚本に手を上げたあの日から
九月二十日
全てが終わったこの日まで


みんなありがとう。
頑張れたのはみんなのお陰。

好きスキ七組愛してる!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カテゴリー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

プロフィール
HN:
Laura
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/06/14
職業:
大学生
趣味:
吹奏楽 
自己紹介:
大学生になっても受験生!
もはや受験は趣味なんじゃないの^q^
吹奏楽さえあれば元気。

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP