忍者ブログ
2024.05.19 Sun 22:44:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.15 Sun 02:01:48
一日経過したのでさくっとまとめ的な何か。
ちなみに今プラハ1968きいてるのでこわいこわいです←

とりあえずメールくれた
・Aちゃん(去年同クラ)
・リタりー(引退してから太鼓度上がった)
・聖域(←)(相変わらず笛度高い)
・現打楽器パーリー(来年は滑り込み三分前から脱するよーに)
ありがと☆
とにかくうれしかったです!自分イベント子なんで!
いあ、正確にはイベントするの好きだけどされるのなれないのでびびった。
でもうれしいからいいんだっ。

相変わらず受験生(でも来年の今頃は余裕で脱してて新生活謳歌してる予定だから!ね!)
今は楽器への愛はお休み中・代わりにミュージカル熱宝塚熱再燃でどうしよ
進路どうしよ が割りと切実
そんな感じです。
んまぁ…多趣味だよ^^
二次元もハルヒ二期も宝塚もジョージ・チャキリスも同列で愛せます。
シキシマジョー18歳 特に変わらないから期待するなよ!笑

あ、今年こそ移転せずにブログ続けるっていっとこーか。
PR
2008.06.14 Sat 01:38:21
やっちまったぜシキシマジョーさん ついに今日で十八歳。
つっても正確にはあと八時間以上なんだけどね。先行。
人生初・日付変更と同時にお祝いメール×2 とか嬉しい以外の何者でもないよ!Aちゃんリタりーありがとー!
まさか自分にくるとは思ってなかったもので。笑



ちょっとばかり欝フラグ続きでごにょごにょでしたが、今日ばかりは幸せでいていいかしらね?
いやもう鬱すぎて口内炎が下唇裏に七つできたwwww現役じゃなくて良かったーコレ吹けない口だ。



詳しい話はまた起きてから。
とりまメール返したら寝る。
2008.04.04 Fri 01:57:47
すごいタイトルだけどよくわからないよな意味が^^
ハルヒラジオはきいてなかったー


あー、
今日塾で、
「この大学入試で人生決まるようなもんや。そしてセンターは数学で決まる。
数学で人生決められるの嫌でしょ?」
って言われた。うろおぼえだが。
センターの数学とかに人生決められるんて
マジ嫌よな。
正味
絶対とる気やから私。
現状どんな低くても 見てろよ。
まわりがびびるような大逆転起こしたる。




って激しく思いながら塾を出た。
あんまり辛いって感情はこの場合わかないですね。
あ、そうだ。受かったら友達と三ノ宮やアウトレットのショッピングモールでお買物しよう。
一緒に行きたい子はもはや想定済みだ。
あとはお約束ポンバシとかな^^うはぁヲタク。楽器・楽譜屋さんもたくさん行きたいなぁ。



どの道今は追い込むけど。
大丈夫限度は知ってる。
2008.04.02 Wed 14:07:39
今日はうちの学校の入学式です。ミスって新入生と同時に登校しちゃったorz

懐かしいなぁ、今よりずっとピュアでキラキラしてた瞬間。遅刻しそうで駅からすごい走った覚えがある。




新入生諸君、ヤンチャでもいいから道を誤るなよー。
テストが悪くても日頃から頑張ってれば大丈夫だから。提出物ちゃんと出しなよ。笑
それよりも大好きなものをたくさん見つけて、打ち込めたらいいと思う。
まっすぐに生きてください。
僕は今、吹奏楽部の仲間と過ごした時間が一番の宝物だから。
夢みたいな時間をたくさん体験させてもらって幸せだった。
だから、新入生の皆にも、同じ幸せを味わってほしいな。


以上三年生の願いでしたっ。
2008.03.21 Fri 18:00:59
定期演奏会まで二週間切りました。
半分ぐらいの二年にとっては、これでラストステージになるのかな。
うん、私もコンクールまで残るのかはわからない。


この一年間 私は何のために頑張ってきたのか
頑張れたのか
少しでも悔いがないように尽くせたのか

本当にそればかり。
道は前にしかないと知ってはいても 後ろだけを見ていたくなる

一年間 でした。
たったの、たったの一年です。
同期になにかいいことができたでしょうか
少しでも嫌な思いをさせずにいられたでしょうか
後輩に少しでも このパートでいてよかったと思ってもらえたでしょうか

一年でできることなんて知れてるかもしれない。
でも、もうここまできたら後ろ見ずに全力で走り抜くしかない。

この一年、迷惑いっぱいかけた。いろんな人のお世話になった。
サックスパのみんな 同期 先輩方 大事な後輩達 先生 バンドトレーナーさん
皆さん本当にありがとうございました。
それを忘れずに ステージに上がります



大切な仲間とすごす最初で最後で最高の時間 作り上げます。



開演ブザーは運命の始まる音
ホールに響け我らが思い



おききください  今年最高の音楽
2008.03.13 Thu 01:27:38
とりあえず、

パートの人とバスクラさんとには 家庭の事情で部活くる状況悪くなるかも って伝えといた。
今まで恐くて言えなかったことです 特にパートには。



みんないい子 私を否定しない
改めて幸せ者だと思いました。
後輩のうち二人は、心配してくれてメール返してくれました。後輩に恵まれました。


ラストステージ 全力出し切る出し惜しまない
もし幸運なことに これがラストにはならなくとも



本当にみんなありがとう。だいすきだ。
このへぼいブログやってても、人の目にとまって心配されることもあるわけで、アレだ世の中捨てたもんじゃない よね



味方ふやすぞ(`・ω・´)負けないぞ
危なくなっても 一番大切なものは渡しません。

この一年間まだ死にたくはない
頑張る
2008.02.25 Mon 01:17:00
眠れないついでに 大阪府立高校前期入試の話
だって今日だし時事ネタ。
学校バレしそうで少し嫌だけどこの話はしたい


一年前にライブドアでブログしてたときも書いた話。


現在シキシマの携帯アドには「207」が入っています。
うちの学校受けたときの受験番号なんですよ、コレ。

今をさかのぼること二年ほど前、高校受験生真っ只中で、私立受験終わってあとはぜんき!な勢いだけで生きてました。
あ、塾の陰謀的な何かで私立は安全圏+某京都にある壁がピンクの2コースある女子校受けて、後者は落ちましたね。
まぁ当日受けに行ってから、
「うっへここ女しかおらんとかやば!」
なんてほざいてたので落ちて当然だったんですがね。女子校だし。女子恐いし。

そいでもまわりの、うちの学校受ける予定の子は皆その私立女子校受かってて、さすがに焦りました。
模試もよくてC判定、内申は塾が出してる安全圏より20点も低くて、とても入れるラインにないことはわかってた。けど空威張りに等しい態度で出願しに行って、当日は熱出して保健室受験して、でも結果合格。


以来207には執着したくなる。
この学校ってか、今私のまわりにいる皆に縁ができた数字だもの。


いやもう皆大好きよ愛してるよ 自分でも相当気持ち悪いぐらい。
私に優しくし過ぎる人ばかり集まってこれは異常。
人に恵まれてると思い込みながら生きてます。


悪い子なんていない とか言いだすとややこしいから これはまた別の話。

ちなみに私のすんでる地域では、チャレンジ校で私立二個目すすめられるのはわりと普通です。本人の状況にもよるけど。




今日受験の方々 頑張ってきてください。
今まで多くの人にお世話になったことを忘れずにね。
カテゴリー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

プロフィール
HN:
Laura
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/06/14
職業:
大学生
趣味:
吹奏楽 
自己紹介:
大学生になっても受験生!
もはや受験は趣味なんじゃないの^q^
吹奏楽さえあれば元気。

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP